お知らせ

大平智恵子名誉会長、追悼キャットショーを 無事に終了することが出来ました。

ご出陳くださった皆様、会場に足をお運びいただいた皆様、出店の皆様、ジャッジの皆様 有難うございました。

今回は 沢山のエントリーを頂き、締め切り期日厳守させていただきました。

締め切り後のエントリーは申し訳なかったですが 全ておことわり致しました。

又、会場の通路が狭く 皆様にはご不便をおかけしましたこと お詫び申しあげます。

限られたスペースでしたので 仕方なかったのですが 次回からもう一工夫配置を見直したいと思っております。

ショーのお写真は 後日UP致しますので しばらくお待ち下さい。

ありがとうございました。

 

 

2016年 年頭のご挨拶

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年は大平名誉会長が亡くなり、大勢の方々からお悔やみの暖かいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

 

時間が経つにつれ、東京キャツトクラブには寂しい空気が満ちてきています。

「孝行したいときには親は無し」ということわざが、心のなかを過ぎります。

この何とも言えないさみしい、寂しい雰囲気を、どうにかしなくてはと、

故・大平名誉会長を偲んで3月にメモリアルなショーを開催にすることに決めました。

ジャッジには彼女がスポンサーした方々や、TCCでご一緒した方々をお願いし、

アメリカからはTICA副会長であるボビーさんをお呼びします。

故・大平名誉会長も良くご存じの方です。きっと天国から降りてくるかもしれません。

明るく派手なことがお好きな方でしたので、

皆様が楽しんでいただけるようなショーにしたいと思っております。