ペギー葉山さんを偲んで

ペギー葉山さんとご主人この度は、ペギー葉山さんの急な死去に大変驚きましたと同時に深い悲しみに覆われました。

長きに渡り東京キヤツトクラブに尽くしてくださいました。

東京キヤツトクラブの創立の際には、御主人様の根上淳氏が会長として就任し、

キャツトショーの開催の設営準備から設営撤去まで、1日中スタッフと同様に頑張ってくださいました。

一方ペギーさんには、招待外人ジャツジが来日するたびに、接待を押し付けてしまいましたが.

いやな顔一つせず楽しそうに接待してくださいました。

いつも笑顔が絶えず、持ち前の明るさで、外国からのジャッジさんからはとても好評でした。

お花が大好きなペギーさん、毎回ショーの開催の時に素晴らしいお花もいただきました。

お花はショーが終わってから皆様に差し上げてとても喜ばれました。

又、ご自宅に東京キヤツトクラブの会員を大勢招待してくださり、

自らの手料理でガーデンパーテイを度々開いてくださいました。美味しかったです。

楽しい思い出が次から次へと浮かんでまいりました。

本当に、本当にありがとうございました。

どうぞ、私たちの事 忘れないでください。

東京キャツトクラブはペギーさんをいつまでも覚えています。

 

2017年4月13日         東京キヤツトクラブ 一同

ペギー葉山さん ペギー葉山さん ペギー葉山さん ペギー葉山さん